All is well

ー元保育士のカナダワーホリとリゾバと旅の記録ー

【ご挨拶】

はじめまして!やまざきと申します。

 

このブログはカナダにワーキングホリデーにいく私の日々の記録を記して行こうと思っています。

 

時にはワーキングホリデーにいく際の手助けになれるようなお役立ち情報も書いていけたらいいなと思っています。

 

はじめたばかりで右も左も分かりませんがよろしくお願いします♡

 

プロフィール

 

 

f:id:all-is-well:20200516163409j:plain

 

名前:やまざき

年齢:26歳

趣味:カメラ、旅行、スノーボード、キャンプ、カラオケ

好き:関ジャニ∞04 Limited sazabys

 

 

 

経歴

地元大好き!のため保育園〜大学までほぼほぼ地元で過ごす。

大学を卒業したもののやはり、地元大好き!のため地元の保育園に就職。

3年間保育士としてかわいい子ども達とかけがえのない時間を過ごす。

あるきっかけでワーキングホリデーを決意。

2020年5月 トロントに出発予定がコロナウイルスにより延期(今ここ)

 

 

 

性格

楽しいこと大好き!好奇心旺盛!友だち大好き!

やりたいことはいっぱいあるくせにめんどくさがり!他人任せ!雑!忘れっぽい!

という非常にアンバランスな性格のため、家族や友人、周りの人に迷惑をかけながら支えられながら生活しています(笑)

自分のやりたいことをする!をモットーに一度しかない人生を全力で楽しむことが目標です(^^)

 

予感のする方へ 心が夢中になる方へ

正解なんて あって無いようなものさ 人生は自由

今 予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ

他人の目なんて あって無いようなものさ 感性は自由

名も無き感動に 感情に 想うがままの名前をつけていこう

                          予感 / SUPER BEAVER 

 

ちなみにこの曲がワーホリに行く私のテーマソング!

 

ワーホリに行くと決めたけど、世間体や年齢のことをいろいろ考えていた時期に、フェスでこの曲を聞いて大きく背中を押された曲です。

 

とっても前向きに慣れる曲なので是非聞いてみてくださいね(^^)

 

ワーホリで心が折れそうになった時、目的を見失ったときのために記しておきます。

 

 

最後に

 

ワーホリに行くなら何か記録を残したい!と思いはじめたこのブログ。

 

めんどくさがりの私ですが、頑張って行こうと思っていますので

 

よろしくお願いします(^^)